こぐまマンション丸亀駅前

居抜料無料 貸店舗
JR予讃線丸亀駅 徒歩2分 こぐまマンション丸亀駅前 鉄筋コンクリート造
  • あたたかみのあるイエローとブラウンのツートンカラーの外観
ワンルームタイプ【お部屋の仕様は異なる場合があります】

木の香りに包まれながら生活できるよう、天然の木「無垢材」で仕上げた床と天井です。

無垢材とは

  • 天井も無垢材を使用しているので木目調の統一感があります。
    玄関から部屋までの距離があるので荷物を受け取る時に室内が丸見えになることもありません。
玄関には小物置き場がありますので、お洒落な小物や趣味の一品でも置いてみてはいかがでしょう。

ホワイトをベースにした大きな花柄の洗面台の印象は、かわいい!
お友達が来た時にも自慢できる洗面台です。
ボウルの部分は実際に見ると写真より大きく感じますよ。

実はこれ、↑↑自由に小物を引っ掛けられるんです。
ブルーの小さい箱は小物入れです。
ボードに刺さっている金具には、自転車のカギを吊るすこともできます。
クリスマスシーズンや、お正月など季節に合わせたものを飾ってみたくなります。

単身生活では十分な大きさのシステムキッチン
2口コンロに、しっかり吸気をする換気扇付。

お湯の温度調整もシングルレバー水栓でらくらくできます。

コンロはプロパンガスです。しっかりガスを見ながら強弱の調整ができます。

室内洗濯機置き場付き。


こぐま不動産 0120-938-936 営業時間9:30~18:30(水曜定休)
住居(2階から5階)


お気軽にお問い合わせください。
メール info@kasugagawa.co.jp